臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております

207_講師の情熱 207_講師の情熱

悔いのない12月を

公開日:2020年12月21日
こんにちは!
臨海セミナー川崎校の若槻です!
今年も残すところ後11日です。
悔いのない日々を過ごしてください!
勉強はもちろんですが、今しかできないことに力を入れましょう!
先生はもっとたくさんライブに行きたかった!
毎年、1年に5回はライブに行っていましたが、
今年は1回も行くことができませんでした!
もっと飛んで、跳ねて、叫びたかったです!
そんな中でも、配信ライブにはたくさんの元気をもらいました!
画面の向こうですが、
応援しているグループのみんなが走って、歌って、笑っている姿を見ると、
「また明日も頑張ろう!」と思えます。
臨海も4月と5月は通塾が停止となりました。
このような状況下ですが、
毎日みんなと会えていること自体が幸せだと思っています。
先生もみんなに元気になってもらえるように授業します!
折角、画面の前ではなく、直接前に立って授業ができるからこそ、
1回1回気持ちを込めて、全力で授業をします!
皆も先生に付いて来てね!
今日も皆に会えるのが楽しみです!
頑張れ臨海生!応援しています!
最近の投稿
臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております