臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております

207_講師の情熱 207_講師の情熱

もうすぐ入試本番!!

公開日:2021年01月16日
みなさん!こんにちは!
臨海セミナたまプラーザ校です!

高校受験を控えている受験生のみなさん!
もうすぐ入試です!今まで勉強してきた成果を発揮できるように
残りの時間を有意義に使っていきましょう!!


そして、中学校2年生のみなさん!
次は皆さんの出番です!
受験生としての実感がまだ湧かないと思いますが、

「まだ1年ある!」
ではなく
「もう1年しかない!」
と思って勉強していきましょう!
限られた時間しかないので、全力で頑張ろう!
まずは学年末テストを大成功させよう!

早めの準備が第一志望校合格に近付きます! 
ぜひ、先生達と一緒に頑張っていきましょう!
最近の投稿
臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております