臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております

207_講師の情熱 207_講師の情熱

小中学部 センター南校 秋野 裕俊先生

公開日:2021年01月28日
★2020年度J1グランプリ 予選突破★
★2019年度J1グランプリ 地域文系代表★
小中学部センター南校教室長・横浜北部地域責任者の秋野 裕俊先生からお話を伺いました!!


①塾講師になった理由
もともとは中学校の教員志望でしたが、塾講師をいう仕事をやっていく中で、生徒が目標に向かって努力し、結果を出すことに対するサポートに魅力を感じたからです。

②講師をしていてうれしかった瞬間
中3の生徒の偏差値が伸び、志望校に合格した時です。生徒と一緒に目標を決めて、合格できるように日々授業をしています。

③生徒に一言
自分で決めた志望校合格に向けて、一緒に頑張りましょう。一つの目標に向かって努力する経験は、今後社会に出たときに必ず自分の糧になります。

④教室アピールなどあれば
センター南校では、1ランクの高校を目指すことができます。一緒に志望校合格のために頑張りましょう!

⑤その他一言
そのお子様に合わせて、公立私立問わずに高校を提案できます。高校に関する知識量は負けないです。目標をする志望校合格に向けて一緒に頑張りましょう。


センター南校は純粋で素直な生徒が多いです!
秋野先生の授業を受けたい方は、センター南校までお問い合わせください!
◇センター南校に資料請求をしたい
◇センター南校の無料体験授業を受けたい
最近の投稿
臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております