臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております

207_講師の情熱 207_講師の情熱

小中学部 相模原市地区責任者 久保 聡先生

公開日:2021年02月03日
★2018・20年度J1グランプリ 予選突破★
★2020年度J1グランプリ 地域文系代表★

小中学部 相模原市地区責任者久保  聡先生からお話を伺いました!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

①塾講師になった理由
どのような目標があっても、大半の人が通る「高校受験」を切り開く手助けをしたい、と考えたからです。

②講師をしていてうれしかった瞬間
生徒が久保が作成した模試順位表を貼り替えた際に、登塾すると直ぐに群がって盛り上がっている光景を見ていると幸せに思います。自分を向上させようと頑張っている姿が「カッコイイ」と思うからです。

③生徒に一言
多くの人にとっては他の入試と違って「高校入試は人生一度きり」。自分の可能性に天井を作らない。「やり方」は先生に教われば良いので、一番最初の「気持ち」を作って頑張っていこう!

④教室アピールなどあれば
現在、古淵校にて行われている「県相クラス」(古淵EX)を担当しています。全EXでも極めて上位の成績を叩き出しており、地域で最高レベルの指導をしています。本気でトップ校を目指すなら、古淵の県相クラスに来て下さい。入試対策の概念が変わります!

⑤その他一言
「久保の教える県立入試英語必勝法」「久保の教える都立入試英語必勝法」等、これまでも「先生の為のマニュアル」を多く作成して参りました。地域で最も県立/都立入試に精通していると自負しています。相模原市/町田市の入試は私にお任せ下さい!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


久保先生の授業を受けたい方は、古淵校までお問い合わせください!
古淵校に資料請求をしたい
古淵校の無料体験授業を受けたい
最近の投稿
臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております