臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております

207_講師の情熱 207_講師の情熱

小中学部 新百合ヶ丘南校 大貫 颯先生

公開日:2021年02月03日
★2020年度J1グランプリ 予選突破★
小中学部 新百合ヶ丘南校大貫  颯先生からお話を伺いました!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

①塾講師になった理由
自分の高校受験の際に塾の先生が最後まで信じて勉強を教えてくれた結果、第一志望校を合格をすることができました。
その様な経験をみんなにしてもらいたい、みんなを笑顔にしたいと思ったからです。

②講師をしていてうれしかった瞬間
定期テストや模擬試験などで点数が上がった、目標に到達したなどと生徒に言ってもらえて一緒に喜び合えた瞬間です。
また、合格発表の際に「ありがとうございました。」と保護者の方に言って頂いたときは最高にうれしかった瞬間でした。

③生徒に一言
高校受験は人生の中で大きな成長できるチャンスです。そのチャンスで成長できるようになるにはまず始めてみること。そして続けることが重要です。一緒に成長して未来を創りにいきましょう!

④教室アピールなどあれば
臨海セミナーは新百合ヶ丘地域に開講して10年度目を迎えました。
高校入試では多摩高校新城高校生田高校各塾中№1です!
地域密着・地域貢献№1を目指しております。
ぜひ、地域トップレベルの授業を体験してください!

⑤その他一言
地域トップレベルの授業と一人一人に合わせた勉強法や進路指導で子供たちのモチベーションを最大限まで引き出させることに自信があります。ぜひ体感してみてください。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


大貫先生の授業を受けたい方は、新百合ヶ丘南校までお問い合わせください!
新百合ヶ丘南校に資料請求をしたい
新百合ヶ丘南校の無料体験授業を受けたい
最近の投稿
臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております