臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております

201_中学受験ブログ 201_中学受験ブログ

中学受験オンライン学習システム「絆」について

くろひつじ
くろひつじ
公開日:2020年04月14日
皆さん、こんにちは。くろひつじです。

緊急事態宣言を受け、現在中学受験科の指導体制は対面授業サービスから中学受験オンライン学習システム「絆」へ一時的に移行をしております。

中学受験オンライン学習システム「絆」とは臨海ならではの教務力、情報量、設備、情熱により展開するオリジナルシステムです。
豊富なWEB教材(授業映像など)、こまめな電話連絡やメール、ZOOMなどを利用し、一人ひとりに合わせた個別指導をもとに、大きな学習効果を目指すサービスとなります。
対面授業が無い状態でもお通いいただく教室との「絆」を感じていただけるようスタッフ一同努めてまいります。

子どもの安全に最大限配慮をしつつ「学び」を止めないように、そして保護者の皆様のご不安ご心配を少しでも解消できるように、今後も全力をもってサービスの拡充を図ってまいります。
また再度「対面授業サービス」の実施が可能になった際には補習対応等も全力で行ってまいりますのでご安心ください。

月曜日~金曜日の14:00~20:00でスタッフは教室に待機しております。
質問・学習相談等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

※現在、学習専用サイトについては、4/19(日)分までアップ済みとなります。
最近の投稿
臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております