臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております

201_中学受験ブログ 201_中学受験ブログ

ゴールデンウィーク特訓

くろひつじ
くろひつじ
公開日:2020年04月24日
ゴールデンウィーク特訓
みなさん。こんにちは。くろひつじです。

さて、もうすぐゴールデンウィークがやってきます。
学校のない長い休暇期間をどう過ごすのかという意味では、このゴールデンウィークの過ごし方が受験本番の2月を迎えたときに大きな違いを生みます。
ゴールデンウィークは成績を上げるチャンスです。

このゴールデンウィーク、なんとなく勉強するか、目標を持って勉強するかで成績が変わります。
成績を伸ばしたい!志望校に合格したい!
そんなみんなのために臨海セミナーではリモート授業システム『絆』でのゴールデンウィーク特訓を準備しています。

臨海セミナー中学受験科のゴールデンウィーク特訓のココがすごい!

①授業映像

全3日程分授業映像を完備し受講生へ専用サイトを配信します!

映像にでてくる先生は数多くの先生から選ばれた御三家、公立中高一貫輩出のプロフェッショナルです!

②必要な教材プリントについては事前に各教室よりお渡しします。

これで自宅での学習もばっちりです!

③入試に必須の重要単元

ゴールデンウィーク特訓で扱うのは、入試によく出る重要単元。しかも何度も見直すことができます!
次回の模試対策にも効果抜群!

④レベル別の授業を受講可能

国私立向けのクラスでは、国語・理科・社会の授業をレベル別に3種類配信!
なんと算数はS・C・B・Aと4つのレベルに分かれています!
自分に必要なレベルに合わせて、たとえば算数はSレベル、国語はAレベルを受講する、ということが可能です!

⑤特別割引

リモート通塾システム「絆」の本格稼動を記念しつつ、受講いただく受験生ならびに家庭への感謝をこめてGW特訓受講料の特別割引を実施します!

ゴールデンウィーク一生懸命勉強して、成績アップ、志望校合格を勝ち取ろう!


最近の投稿
臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております