TOPにもどる

中学受験科 多摩センター校

アクセス
東京都多摩市山王下1-13-12 パールプラザ 2F203号室

京王多摩センター駅、小田急多摩センター駅より徒歩6分。京王多摩センター駅中央口を出て、ニュータウン通りの多摩山王橋交差点を渡ってから左折。3分ほど直進し、次の交差点を渡った右手にあるビルの2階。

開校時間

13:00~22:00

多摩センター校の教室長からのメッセージ

中学受験科 多摩センター校
中島

室長の中島です。
多摩センター校では一クラスあたり最大15人ほどの少人数制クラスで運営しており、一人ひとりに目が届きやすい環境になっています。
国私立中学の対応はもちろん、都立中高一貫校専門のクラスもあり、需要に合った指導を実施しております。
人生で一度の中学受験を勝ち取るためのお手伝いをさせていただきたいです!
まずはお気軽に資料請求・お問い合わせをお待ちしております。

2025 中学受験 合格実績

今年も臨海生 頑張りました!
合格おめでとう!




臨海セミナー 合格速報

多摩センター校内の様子

自習室もあります。

りんぺんがお出迎え。

勉強を頑張るとガチャを回せる!

多摩センター校の保護者と生徒の声

臨海セミナーは自習室を開放していくれているので、それがとても役に立ちました。模試や過去問などのテストの解き直しをしている途中に分からなくなってもすぐに先生に質問が出来るからです。質問した時も分かりやすく解説してくれ、勉強がとてもしやすい環境だと思いました。

(6年生 生徒)

質問しやすい環境と丁寧な対応でいつも感謝しています。

(6年生 保護者)

塾へとても前向きに通うことができています。先生方への信頼感、クラスメイトとの繋がりを強く感じています。今後ともよろしくお願いいたします。

(6年生 保護者)

先生方には大変感謝しています。子供本人も学力が上がっていると自覚しているようです。安心の言葉を聞けて入塾させて本当に良かったと思っています。

(6年生 保護者)

子供が「塾が楽しい」「早く塾に行きたい」と言っているので本当にありがたく思っています。

(5年生 保護者)
初めての方は
無料体験授業から!

塾選びは生徒にとっても、保護者の皆様にとっても重要な選択の一つだと思います。
臨海セミナーでは1回や2回の体験授業ではなく、一定期間お通いいただき、実際に続けられそうか、
本当に自分に合うかどうかをお試しいただいております。

見て比ベてください。試して選んでください。
「生徒一人ひとりと真剣に向き合い、成績アップを目指す」臨海の情熱授業を体感してください。

無料体験の流れ
対象校一覧
教室を探す
駅名・教室名で探す
お近くの駅名、もしくは教室名をご入力ください。
無料体験に参加してみませんか?
臨海セミナーの豊富なコ一スを設定!
小学生、中学生、高校生それぞれに無料体験がございます。
臨海セミナー・セレクトで1年以内に授業を受けた方は無料体験授業の対象外となります。
教室一覧から探す
東京都