TOPにもどる

中学受験科 川越校

アクセス
埼玉県川越市脇田本町15-21 KJ3ビルディング4F

東武東上線川越駅西口徒歩3分
西口を出て、駅前ロータリーを見て右手にあるローソンのある通りを右折、直進。脇田本町五差路、1F薬局のビル。

開校時間

13:00~22:00

川越校の教室長からのメッセージ

中学受験科 川越校
宮本

中学受験科川越校の宮本です。

2022年春、ここ川越の地に『中学受験科 川越校』が開校いたしました!
中学受験は一歩先に大人になるための受験です。
その中で親子ともに様々な困難にぶつかると思います。
「親が注意するとどうしてもケンカになってしまう…」
そういうことも日常茶飯事でしょう。

そういったご家庭のご負担を減らせるように、勉強面のサポートはこちらで行います!
何か注意したいことがあれば私からお子様へ話をいたします。
勉強で分からないことがあれば、いつでもフォローする体制も整っております。
宿題管理も徹底して行っており、その管理を通して、
塾の方に質問に来るという習慣も身につけさせます。

また川越校では勉強はもちろん、「礼儀・礼節」も重んじています。
挨拶・言葉遣い・ふるまいなど、こちら側からしっかり注意を促しています。

「お互いを思いやることの出来る教室」をモットーに、
学習面のみならず、心の成長に繋げられるようにスタッフ一同全力で指導してまいります。
中学受験という経験が今後の人生に活かせるように、
塾と家庭が一体となってがんばっていきましょう!

川越校内の様子

カードリーダーを通すと、通知メールが届きます

駐輪場もご用意しています!

きれいな教室でお待ちしています!

授業のない日も使える自習室

川越校の保護者と生徒の声

勉強だけではなく、子供の将来も考えて指導してくださるので有難いです。

(小5 保護者)

今までは大人数の塾で質問しづらい環境でしたが、個別の補習なども組んでいただけるので大変助かっております。

(小6 保護者)
初めての方は
無料体験授業から!

塾選びは生徒にとっても、保護者の皆様にとっても重要な選択の一つだと思います。
臨海セミナーでは1回や2回の体験授業ではなく、一定期間お通いいただき、実際に続けられそうか、
本当に自分に合うかどうかをお試しいただいております。

見て比ベてください。試して選んでください。
「生徒一人ひとりと真剣に向き合い、成績アップを目指す」臨海の情熱授業を体感してください。

無料体験の流れ
対象校一覧
小学校

仙波小学校、今成小学校、川越第一小学校、川越小学校、中央小学校、高階北小学校、武蔵野小学校、大塚小学校、月越小学校、新宿小学校、指扇小学校、霞が関小学校、山田小学校、上戸小学校、上野台小学校、西小学校、星野学園小学校

教室を探す
駅名・教室名で探す
お近くの駅名、もしくは教室名をご入力ください。
無料体験に参加してみませんか?
臨海セミナーの豊富なコ一スを設定!
小学生、中学生、高校生それぞれに無料体験がございます。
臨海セミナー・セレクトで1年以内に授業を受けた方は無料体験授業の対象外となります。
教室一覧から探す
埼玉県
無料体験受付中