中学受験科 雪谷大塚校









東急池上線雪が谷大塚駅より徒歩2分。改札を出て右折し階段を下りて右折。
そのまま直進をした先の右手に「酒屋のカクヤス」のあるビル2階。
13:00~22:00
雪谷大塚校の教室長からのメッセージ

室長の佐藤です。
雪谷大塚校では「笑門来福」をモットーにどんな時でも頑張ることができるような環境づくりを目指しています。
中学受験は「一人」で戦うことはできません。お子様・ご家庭・講師の「チーム」でお互い支え合い、一緒に苦難の壁を乗り越えた先に「合格」という「夢」が見えてくるものだと考えます。
夢を我々と一緒に叶えましょう!
笑顔溢れる明るい教室で皆様をお待ちしております!
雪谷大塚校内の様子

雪谷校はたくさんの表彰を受けております!

明るく清潔感に溢れた教室作りを意識しています!
雪谷大塚校の保護者と生徒の声

臨海は第一志望合格を目指す人しかいないので、切磋琢磨できる仲間の間にいられたから、合格できたのだと思います。

いつも他の人より行動が遅く、宿題も全然できませんでした。しかし先生方の「合格させたい」という気持ちが伝わり、最後まで頑張り続けることができ、合格をつかむことができました。

受験勉強の本気の「本気」を知り、「苦しいとき」もあったけどそれを乗り越えて「受験」という山の「合格」という頂上にたどり着けました。この受験で、人生の一歩を踏み出せた気がしました。

息子の勉強に対する癖を見抜き、息子にあった方法でサポートしてくれます。また中学受験の知識の無い保護者にも、いつでも相談に乗ってくることが心強いです。

息子の苦手な分野を一緒に考えて、対策は具体的でフォローもしっかりとして頂きました。性格をよく理解し、時には厳しく、温かく指導いただき、ありがとうございます。
無料体験授業から!
塾選びは生徒にとっても、保護者の皆様にとっても重要な選択の一つだと思います。
臨海セミナーでは1回や2回の体験授業ではなく、一定期間お通いいただき、実際に続けられそうか、
本当に自分に合うかどうかをお試しいただいております。
見て比ベてください。試して選んでください。「生徒一人ひとりと真剣に向き合い、成績アップを目指す」臨海の情熱授業を体感してください。