




-
小中学部
先生達がおもしろく優しく、授業もわかりやすいので塾で学習するのは全然苦痛じゃない。
(中2 生徒 ) -
ESC難関高校受験科
塾に通い始めたときは、数学が苦手で毎回授業後に残って勉強をしていました。そんなときはいつも先生たちがヒントをくれたり、補習をしてくれたおかげで、いつのまにか数学が得意科目になっていました!入試まで気を抜かずに頑張ります!
(中3 生徒 ) -
中学受験科
勉強が大変で挫けそうになった時、先生方が支えて下さったおかげで乗り越えることができました。本当に感謝しております。
(6年 保護者 ) -
大学受験科
家でスマホばかりだった息子が塾の前日になると単語帳を開くようになりました。
( 保護者 )
体験

体験

授業を体験してから入塾を決められるので安心です。見て、比べてください!試して、選んでください!
アサノビル 3F
ネモト第三ビル 6F
ネモト第三ビル 4F
ネモト第三ビル 1・2F
柏駅で塾・学習塾・個別指導塾をお探しなら、臨海セミナー柏校にお任せください!
2010年に開校以来、現在では5コースを開講しています。柏駅西口より徒歩3分の場所に小中学部を設置、JR柏駅より徒歩4分の場所に中学受験科・ESC難関高校受験科・大学受験科・個別指導セレクトを設置。どちらの教室も駅から近い為、安心して通塾して頂けます。地域密着の塾として20年以上たくさんの生徒さんに通っていただき、おかげさまで多くの信頼と実績をいただいております。
柏校では、「努力と成長を結ぶ教室」というスローガンの下、点数に繋がる学習、合格に繋がる学習について、生徒様一人ひとりと向き合って指導しています。
部活や習い事でお忙しいお子様もご安心ください。部活・習い事と勉強が両立できるよう、受験専門の講師がアドバイス・サポートいたします。もちろん、定期テスト・入試対策もお任せください!
高校受験では県千葉・県船橋・東葛などの公立難関高校や、開成・渋幕・市川・早稲田・慶應などの私立難関高校への合格者を輩出しております。
是非、教室に足をお運び頂き、臨海セミナーの勢いと熱意を感じ取ってください。夢や目標に向かって一緒に頑張りましょう!
無料体験授業はいつでも受付中です。スタッフ一同、お待ちしております。
JR柏駅より徒歩3~4分。千葉県柏市旭町/柏駅の周辺で塾をお探しの方は、是非お越しください。

