








-
小中学部 西口(戸塚西校)
授業がわかりやすい!
( 保護者 ) -
小中学部 東口(戸塚東校)
一緒に喜んでくださったり、時には静かに見守ってくださり、本人のモチベーションに合わせた対応をしてくださって感謝しています
( 保護者 ) -
大学受験科
先生が熱いです。どんなときでも熱心に相談にのってくれます。
(高3 生徒 ) -
個別指導 西口(戸塚西校)
本人の能力に見合った問題を選んで解説してくれるので心強いです。
(中2 保護者 )
体験

体験

授業を体験してから入塾を決められるので安心です。見て、比べてください!試して、選んでください!
エバーズ第2戸塚ビル4~6F
エバーズ第2戸塚ビル4F
エバーズ第2戸塚ビル3F
エバーズ第2戸塚ビル7F
CROSSROADⅡ3F
CROSSROADⅡ3F
CROSSROADⅡ3F
一国ビル2・3・4・5・地下1F
横浜市戸塚区で学習塾・進学塾・個別指導塾をお探しなら、『臨海セミナー戸塚校』にお任せください!
戸塚地域に臨海セミナーができて30年。地域密着の塾として、たくさんの生徒さんに通っていただき、おかげさまで多くの生徒たちが志望校に合格。さらに難関校と言われる横浜翠嵐高校、光陵高校、横須賀高校といった難関校に合格する生徒さんが後を絶ちません。
ゆくゆくは大事なお子様を有名私大に入れたいという保護者の方にも熱く信頼をいただいています。
そんな臨海セミナー戸塚校は戸塚駅周辺に3箇所ございます。
戸塚駅西口にある戸塚西校、東口にある戸塚東校、そして東校から柏尾川を渡って徒歩1分ほどの場所にある戸塚校。いずれも戸塚駅から徒歩圏内に位置しているため、苦もなく通学できる立地です。
また小中学部、個別指導セレクト、中学受験科、ESC難関高校受験科、大学受験科のすべてのコースが揃っており、小学校1年生から高校3年生までの、小中高一貫教育が可能です。
臨海セミナー戸塚校だからこそ実現できる、成績アップスタイルをぜひその目でご覧になってみませんか?
資料請求や無料体験授業のお申し込みはメールフォームにて24時間受付中です。
頑張る生徒とそれを支える保護者の皆さんを、我々は全力でサポートすることを誓います。
受験対策をお考えの方、そしてお子様の学力についてお悩みの方は、臨海セミナー戸塚校へお気軽にお問い合わせください。

