臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております

201_中学受験ブログ 201_中学受験ブログ

GW特訓

くろひつじ
くろひつじ
公開日:2024年04月08日
みなさん。こんにちは。くろひつじです。

さて、もうすぐゴールデンウィークがやってきます。
この期間の過ごし方が受験本番の2月を迎えたときに大きな違いを生みます。
ゴールデンウィークは成績を上げるチャンスです。
なんとなく勉強するか目標を持って勉強するかで成績が変わります。
成績を伸ばしたい!志望校に合格したい!という方は、ぜひ臨海セミナーのGW特訓にご参加ください。


▼臨海セミナー中学受験科のGW特訓のすごいポイント!▼

①映像視聴

全3日程分の授業を映像でご視聴いただけます。受講生へ専用サイトを配信しますので、会場から自宅が遠いため参加が難しい方も、映像視聴ならご参加いただけます!映像にでてくる先生は数多くの先生から選ばれた御三家、公立中高一貫輩出のプロフェッショナルです!

②必要な教材プリントについては事前に中学受験科の各教室よりお渡しいたします。

これで自宅での学習もばっちりです!

③入試に必須の重要単元

GW特訓で扱うのは、入試によく出る重要単元です。しかも何度も見直すことができるため、次回の模試対策にも効果抜群です!

ゴールデンウィークに臨海で勉強して、成績アップ、志望校合格を勝ち取ろう!
最近の投稿
臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております