臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております

201_中学受験ブログ 201_中学受験ブログ

神奈川公立中高一貫校 合格者数全塾中No.1となりました!!

おっかだー
おっかだー
公開日:2024年02月27日
こんにちは。臨海セミナー中学受験科です。
公立中高一貫校の合格実績です
今年も臨海セミナーの生徒たちが頑張ってくれました

★★★神奈川公立中高一貫校 合格者数全塾中No.1となりました!!★★★
横浜市公立中高一貫校 合格者数全塾中No.1となりました!!
横浜市立南高附属中 合格者数全塾中No.1となりました!!
神奈川県立相模原中等 合格者数4年連続全塾中No.1となりました!!
川崎市立川崎高附属中 合格者数9年連続全塾中No.1となりました!!

都立中高一貫校の合格者数も過去最高となっております。
難関国私立中学でもすばらしい結果が出ています

~☆ 神奈川難関私立中学 合格者数406名合格 過去最高‼️ ☆~

各実績の詳細はこちらをご覧ください。
都立・公立中高一貫校の合格実績
難関国私立中学の合格実績

この中学受験の経験を糧として次なる道へ進むみなさん、本当におめでとうございます。
一人ひとり進学先は違いますが、中学受験を通じて培った力は、すでに皆さんの体と心に根付いています。
それは、この先皆さんが生きぬいていく上で、確かな支えとなってくれることでしょう。

中学に行ったら、勉強や友達とのことなど、いろんなことで悩むことがあると思います。
困ったときはいつでも臨海セミナーの先生たちが相談にのります!
先生はいつでも「暇だよ」。いつでも遊びにきてください!!

また、受験するお子様を支えられたご家族の皆様、本当にありがとうございます。
温かな家族という基盤があるからこそ、子どもたちは強く踏み切り、高く羽ばたくことができます。
臨海セミナーを選んでいただいたこと、心より御礼申し上げます。

入試結果や臨海の合格へのカリキュラム、そして臨海生の頑張りは入試報告会
たくさんお伝えしますので、ぜひお越しください。

公立中高一貫校や難関国私立を目指している方は、臨海セミナーで一緒に合格を目指しましょう‼️
まずは、中学受験科の無料体験授業で『情熱のある授業』を体感してください
無料体験授業の詳細はこちら
最近の投稿
臨海セミナーについて

臨海セミナーでは、お子様の学習段階に合わせたコースを多数用意しております